
学祭には長らく首を突っ込んでいなかったのですが
高校・大学の後輩かこさんのお招きにより
軽音ZETSのライブを見に行くことになり久々に学祭に繰り出してみました

が!

今更ながらに感じるんですがうちの大学でかすぎ
開催場所を事前に調べておけばよかったのですが諸所の事情により直前にパンフレットで確認すればいいや

なんて気軽に考えてたんですが
甘かった

なにせNFパンフレットの見にくいのなんの
吉田グラウンドのステージ行ったり
軽音cafe行ったり
西部講堂行ったり・・・
大学中を走り回る羽目に


最終的にご当人にメールで場所を聞いて大慌てで直行
ちなみに正解はE号館(4号館)4階
なんとか1曲目の途中に間に合うことができましたが
正直ここまで気が回らんかった
後でパンフレット確認したら他の軽音3サークルと合同だったので索引で見落としていたことが判明

行動は計画的に(猛省)


まぁそれはともかく
事前にご当人がバンドのMCやると聞いていたので
個人的に
ものすご~~~~く心配していたのですが

いやー想像をはるかに凌駕する
めいMCぶりに大いに湧きました(ここで名MCと書けないところがミソでしょう)
観客一同を爆笑にいざなう喋り
ホントにいい味出してくれてました
おかげで研究に追われる日々から久々に癒されましたよ

可愛い妹分の勇姿に爆笑させられたせいなのかよく分かりませんが
おかげさまでその後の実験が機嫌よく進み修論に向けてのデータが順調に揃ってくれました
先週いっぱい終電との戦いにつぎ込んだ労力がこれで少しは報われたかな?

【2009/11/23 02:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
