
あけましておめでとうございます

昨年は色々有りましたが本年も色々有りそうな予感これありというわけで本年の抱負を

とりあえず修論
これ完成させないと卒業も就職もどうしようもないですから(爆)

自炊・家事
4月から初一人暮らし
とりあえず関東で花婿修行してきます

酒に強く
アルコール耐久度を上げないと
え?もう既に高いって?もっとガンガン飲みたいですから(笑)

北関東の山々散策
東京都心から北は北海道一周しかしたこと無いんで時間を見つけては北関東→東北とブラブラしたいです
同行者募集しますね、暇なヒトはご参加ください
とりあえずちゅんたは(本人の希望もあるみたいなんで)強制的に筑波山に連行します

あと新しい楽団探さないとね
今の楽団に居座るのは関西から遠くなって大変だろうし

【2010/01/02 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけおめ!
mizusaki
忘年会ではどうも!
今年もよろしくぅ
関西から離れても、忘れないでね~

ところで年賀状送りたいのでメールででも住所教えてたもたも

ことよろ!
くすのき
忘年会幹事ご苦労様でした

大丈夫です!忍さんみたいな濃いキャラ忘れようにも忘れ切れませんから(笑)

じゃあ定住したら連絡しますね

コメントを閉じる▲
